忍者ブログ
前市議会議員のよしさか泰彦の日々の出来事をつづった ブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 N]
[10/29 けい]
[09/23 けい]
[09/29 じゃまもとけい]
[09/20 じゃまもとけい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yasuhiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bn1-1244.jpg16日の夜に、選挙に関わってくれる人が集まってくれた。うれしいことだ。私も、自分の選挙をこれまで4回したけれど、今回は労働組合が参加していない。それだけ、市民派になったということか、と思う。民主党の公認を得たので、これから労働組合にも推薦を依頼しょうと思っている。最大の推薦団体であった自治労が、どうなるか不明だが、それ以外は前回通りではないだろうか?希望的観測か?今回は、定数を2減にし、15名となった。府下最少の議員数だ。前回ブービーで当選した私には非常に厳しい。でも当選したい。大好きな交野をもっと良くしたい。市民の思いを実現したい。そんな思いで今もいる。地域のコミュニティを深めたいし、産業の活性化もしたい。その一環の「逢合橋七夕まつり」の準備で今多忙だ。楽しい。しかし、選挙という関門が立ちはだかっている。この関門を越えなければ好きなこともできない。でも、今日から選挙戦に突入だ。ボランティアで応援に来て!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 泰彦星のつぶやきブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]