忍者ブログ
前市議会議員のよしさか泰彦の日々の出来事をつづった ブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 N]
[10/29 けい]
[09/23 けい]
[09/29 じゃまもとけい]
[09/20 じゃまもとけい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yasuhiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年5厚27日22:50・木。曇り。①昼過ぎまで、雨・風が強かった。畑が心配だった。猟友会の支部長を訪問した後、畑に行った。雨が先に多く降ったので、雨がバケツなどに溜まり、飛んだりしていなかった。先日植えた各種の苗も無事だった。良かった!  ②明日朝、市議会議会運営委員会が開かれ、「成功させる会」請求の条例案の扱いについて決定される。さて、どうなるかな? ③議員への「公開質問状」に対して、回答のあったのは、山本・松村・共産党議員団、そして「回答しない」という回答?の維新議員団(届いた順)。他の議員は、無回答。「回答できない議員は辞めてくれ!」と、キャサリンさん。同感! 「会事務局」のSさんが、12月の議会で「反対討論」をした議員の発言録を教えてくれた。失礼だが、しょうもない内容だ。「不備」と言うなら、修正したら良い。「今後とも、良い学校にしていく努力をしたい」とは笑止千万。 ④議運が終わりその午後、テレビ朝日が取材に来ることになった。一昨日に、30分ほど電話取材を受けたのだが、「ヤッパリ、現地に行って話を聞きたい」とのことで、明日になった。記者は、「通学路」の安全性の問題と今回の一体校が「国・府の方向性と違う」ことに興味?を持ったようだ。さて、どんな話になるやら?

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 泰彦星のつぶやきブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]