忍者ブログ
前市議会議員のよしさか泰彦の日々の出来事をつづった ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 N]
[10/29 けい]
[09/23 けい]
[09/29 じゃまもとけい]
[09/20 じゃまもとけい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yasuhiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日午前1時・火。晴れ。①Sさんの葬儀に参列した。満79歳、若い。お酒をよく飲んでいたのは知っていたが、死因は「肝臓がん」だったそうだ。遺族や近所の方・畑の仲間・勤めていた職場の方たちが参列した。合掌。 ②今夜、ゆうゆうセンターで、青年会議所主催の「市長候補者合同討論会」があるそうな。面白そうなんで行こうかな? それから、「現職公認・支持」について、大阪維新の会が決定したように、以前のブログで書いたのは間違いでした。「維新」所属の方たちやこのブログを読んでくださっている方たちに、ご迷惑をおかけたしたことをお詫びします。 ③ダイコンとニンジン・ズッキーニの種を蒔いた。一週間ほど前に蒔いたダイコンは、もう芽が出てきている。小松菜も。小さな芽を見ると、嬉しくなる。肥料として鶏糞を撒いたが、これが臭くてたまらなかった。体についた匂いで、車の中まで臭くなり、帰宅後即お風呂に入った。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 泰彦星のつぶやきブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]